2016年3月1日火曜日

3月スペシャルキャンペーンのお知らせ






3月がスタートしました!!

今日は朝からまさかの積雪。。。

流石 新潟の冬

執念深い。。。。







3月は美容院も繁忙期

今年もたくさんの卒業式の予約を頂いてたり

ありがたい事に忙しくさせて頂きます!!







そして3月は 我々が自信を持ってオススメする

スペシャルキャンペーンコースもご用意しました

















大好評頂いております

TOKIO INKARAMI トリートメント




カラーにミックスして同時施術できる活気的なシステムにより

施術時間もスピーディーになり

質感やツヤ感も抜群のこのトリートメント




そのインカラミからご自宅でもケアして頂ける

シャンプー、コンディショナー、週2回の集中ケアトリートメント

こちらの販売をスタートしました!!





そこで ご好評頂いてるカラー+トリートメントのコースに

自宅でケアして頂けるホームケア商品をセットにした

お求めやすいスペシャルコースを3、4月限定でご用意しました!!










僕たちもみんなで使い込んで テストにテストを重ね

自信を持ってオススメできる内容になってます







商品の素晴らしさはもちろん

僕らの武器でもあるカラーデザインとミックスする事の意味

ケアだけの提案ではなく

ヘアデザインとケアのハイブリッドメニュー





絶対HURRAH と HURRAH AND THINGSでしか感じて頂けない

素晴らしさを実感して頂けるはずです!!








是非お待ちしております!!











今週はシングス勤務になります


では!!




HAVE A GOOD DAY







0 件のコメント:

コメントを投稿