2016年3月17日木曜日

卒業式







今週も怒涛の卒業式ヘアメイクラッシュ!!



中越の学校に通うカホちゃん

なんと前日に新潟のホテルに前泊までして

来てくれました。。。涙





























平成の山口小夜子や。。。

























『NEO夜会巻き』





うねうねしたラフさと


ビシッと決まったU時バングのNEO感


















メイクはナカサキ





長めに引いたアイラインがぐっと雰囲気を出してます


リップもいい感じ
















カホちゃんも随分長い事担当させてもらって

モデルも協力してくれたり





そして春から東京へ。。。





カホちゃんも憧れてた東京へ行けるという事で

おめでとう!!がんばれ〜!!




という気持ちと やっぱ寂しい気持ちと。。。






お客様の人生のいろんな場面で

美容師として関わる事ができる事

こういった節目だけでなく

嫌な事あって思い切って髪切りに来ました!!

とか

好きな人できたから可愛くしてください!!

とか


本当に毎日そういう場面の連続








整髪が目的ではなく

ヘアデザインでライフスタイルが楽しくなるような

そんな提案を日々心がけてね。。。




カホちゃんもたくさん通ってくれて

僕の力は1割もないかもですが 笑

どんどんお洒落になっていくカホちゃんに毎回会うのが楽しみでした






憧れの東京で頑張ってね〜!!


新潟から応援してるよ〜!!!!!


またいつでも遊びに来てね〜























本日快晴!!

花粉症とは無縁な自分としては最高です 笑




シングス勤務ですが 予約もかなり埋まってきてますが


時間によってはまだいけますんで是非お電話お待ちしてます!!






では!!


HAVE A GOOD DAY



0 件のコメント:

コメントを投稿