2016年3月10日木曜日

卒業式






いよいよスタートしました怒涛の卒業式月間 笑



毎年こういった大切な節目にお手伝いさせてもらうのは

最高に嬉しいです!!









早速今週も毎朝続々と。。。











あやかちゃん














去年のクリスマス広告のスタイル




















これは『WAR IS OVER』をテーマに作った作品

コンテストでも準グランプリを頂いた快心作





いろいろな作品に参加してもらったり

お店にもずっと通ってくれて




先日の成人式も担当させて頂きました!!

















そして今回は卒業式!!


























数日前にダブルカラーでスモーキーアッシュに

ドライな質感でまとめました
















メイクはナカサキ

ピンクベースにパールの質感で大人っぽく


















春から埼玉に就職で行ってしまうあやかちゃん。。。




今まで本当にお世話になりました。。。

寂しいけど 頑張ってね〜!!!!

新潟から応援してるよ〜!!!!









この時期は何とも寂しいお別れも多いですが

今までお世話になった感謝の気持ちを込めまして

明日以降もたくさんご予約頂いてますので頑張ります!!









本日は予約がかなり埋まってしまい 夕方のみとなってます

万代勤務になりますのでよろしくお願い致します




インスタもコツコツやってるんで











では!!


HAVE A GOOD DAY












0 件のコメント:

コメントを投稿