2016年3月25日金曜日

TODAYS GUEST













本日のお客様



ゆうかちゃん



なんと胸下まであったロングヘアをバッサリ!!



















ウェイト高めのショートボブに


表面から緩めにパーマをかけてます


バングは軽めにしてここにもパーマを













セクションカラーで表面のみブリーチでトーンアップ

その後 イルミナのコーラルを被せてピンクアッシュに

















ゆうかちゃん めちゃめちゃスタイルも良くて

首も細くトータルでバランスがすごくいいので

襟足スッキリのショートは本当に抜群に似合います!!






これからファッションも変わりそう!!



と本人も喜んでくれたんでよかったです◎



一週間後には成人式も控えてたのですがショートでも

可愛いアップスタイルでバッチリでした!!
(時間がタイトで写真撮れませんでした。。。泣)







これからの季節 ヘアスタイルも

自然とトーンも明るく テクスチャーも軽くなってきます

ただ明るい ただ軽いでだけはなく

明らかに去年とはまた違うムードを提供させてもらいます!!





是非お任せください












Holy Motors


エストニア??だったっけな

THE XXに通じるメランコリックさがハマってます

こういうバンドをテレビに出すあたり

日本ももっと見習ってほしい

どうでもいいニュースが多すぎて栄養になるトピックを

取り込むのになんでこんな苦労しなきゃならないんだ日本は。。。






にしてもボーカルが激カワです 笑










てか、雪降ってますよ。。。

もうすぐ4月だっていうのに。。。



それでも サロンは元気に営業はもちろん

春スタイルガンガン提案させて頂きますので

是非、お待ちしてます!!























本日万代勤務になるのでよろしくお願いします!!


HAVE A GOOD DAY









0 件のコメント:

コメントを投稿