2016年3月20日日曜日

卒業式





あかねちゃん

成人式も担当させてもらって

あかねちゃんもかれこれ長く通って頂いてて

ありがとう!!


























ショートを現在伸ばし中

成人式はまだまだ短かったのでボブっぽく見えるような

セットスタイルだったのですが

今回は少し長さも出てきたので頑張ってアップスタイルに!!






名付けて


『鬼ちゃんヘア』




みんな大好き あのCMの鬼ちゃんをイメージ 笑



あかねちゃんだから似合うセットスタイルだ!!









メイクはイモコ


ピンクをしっかり乗せて

ポップであかねちゃんらしい可愛いメイクに



















あかねちゃん、古着大好きオシャレ大好き

いつもかなり前衛的なファッションで最高です




東堀にある ウチの佐藤のお友達でもあり

お店にも通ってくれてるハナちゃんが手がける古着屋さん


が大好きでいつもshe soの古着を可愛く着こなしてて

春から社会人になっても是非そのファッションを大切に

新潟の街を明るくして欲しい!!!!







あかねちゃん 卒業おめでと〜!!!!























本日日曜日はありがたい事に予約が埋まってしまいました。。。

お昼過ぎなら1枠なんとかいけるかも?!




来週は万代勤務になりますのでよろしくお願い致します












インスタのフォローも是非!!





では!!


HAVE A GOOD DAY






0 件のコメント:

コメントを投稿