2016年2月28日日曜日

GATAFORNIA NEW ITEM




からまたまたNEWアイテムの登場です!!





僕が勝手に熱望してたアイテムが遂に商品化!!!!



















そうです!!

あのレジェンドスケーター

クリスチャンホソイ オマージュのライジングサンパーカー

























これは個人的には本当に気に入ってよく着てます

大きめをざっくりと ルーズなコーディネートにハマるかと







こちらは

XS S M L XL 展開

¥6000











そして続いてもNEWデザイン





















カレッジロゴスウェット


カラーも今回はバリエーション豊かに






これもここらへんの雰囲気がCOOLかなと思いまして













マイアミが今 熱いっすね

最高にかっこいい。。。









こちらのスウェットはキッズもあります!!



140 150 XS S M L XL 展開

¥4800









そしてそしてステッカーもNEWデザイン












僕は早速PCに貼りました









そして品切れしてた定番ステッカーも追加






















こちらは

¥300










ステッカーは在庫ございますので欲しい方はすぐにご購入頂けます!!





パーカー&スウェットに関しましては

3月8日までにオーダー頂いてからの受注販売となります






僕に直接オーダー頂ければOKですのでどしどしお待ちしてます!!



















では!!


HAVE A GOOD DAY




0 件のコメント:

コメントを投稿