2016年3月5日土曜日

TODAYS GUEST






本日のお客様





高校生のユキちゃん

この日は卒業式を終えその足でお店に来てくれました!!




そして念願の人生初パーマ!!!!































ファーストパーマはしっかりウェーブが鉄則

表面は緩やかに毛先に向かってしっかりリッジが出るように






















フロントもパーマをかけて丸みをうまくコントロール

ブツ切りラインで個性も大切に






















ユキちゃんはこの春から美容学校に進学


そう!!僕ら美容業界の金のたまご



そして未来ある業界にするのも僕らの大切な仕事

身が引き締まる思いであります。。。







ユキちゃんありがと〜!!












春らしいスタイルが増えてきて

ファッションがますます楽しくなる季節ですが

音楽の方も豊作です





大好きなkilo kishもニューアルバム





































かわいいな。。。。





レコードが毎週家に届いて大変です 笑











今日、明日はありがたい事に満員御礼!!


メニューによっては遅いお時間のみねじ込めます 笑



是非お待ちしてます!!









HAVE A GOOD DAY









0 件のコメント:

コメントを投稿