2016年3月3日木曜日

TODAYS GUEST








本日のお客様







去年コンテストのモデルとしてもたくさんお世話になった

アキちゃん


この作品もその一つ






























嬉しい評価、賞も頂けた思い出の作品です











今日は伸びてたレイヤーの裾を詰めて重めのボブに





















クセも強いアキちゃん

ハチ周りがどうしても膨らみやすいので

バング(前髪)を広く作って顔まわりに奥行きを

レングスも詰めて裾の部分の可動域を大切に

ポイントを散らして気になるボリュームをカモフラージュ

















カラーもブルーアッシュを全体に

暗めだけどしっかり主張のあるヘアカラーで個性を大切に









写真だとクールなアキちゃん

実際はいつもニコニコしててチャーミングな女の子なんですよ!!

本当にとってもいい子でいつも癒されてます 笑




アキちゃんありがと〜!!













今週から春に向けてのスタイル撮影や広告撮影

業界誌のハードコアな撮影もあったり 笑


この春オススメのスタイルもじゃんじゃん発表できるかと

楽しみにしててください!!











今週はシングス勤務

よろしくお願いします!!



では!!




HAVE A GOOD DAY








0 件のコメント:

コメントを投稿