2016年3月16日水曜日

東京出張






月曜は早朝6時に新潟を車で出発して東京へ



今回は美容業界誌

SHINBIYO


からの撮影のオファーを頂きまして

一人のモデルさんを5スタイルチェンジするという

なんともハードな企画にチェレンジ!!






この企画を頂いてから正直毎日緊張してました 笑





今回はイモコ、ナカサキに加え1年目のワダも連れて

そしてモデルのゆうかちゃんと一緒にいざ!!









なんと12時間にも及ぶ本当にハードな撮影ではありましたが

モデルのゆうかちゃんが もう素晴らしすぎて

本当にいい作品に仕上がりました!!




そしてサロンを守ってくれるスタッフがいて出来る出張

現場にいたスタッフはもちろんいろんな人がサポートしてくれて

完成した5スタイル

まだ詳細はお伝えできませんが

楽しみにしててくださいね〜!!!!











結局撮影が終わったのが夜中

その日新潟に戻ってくるのが難しかったので

東京で一泊




せっかくなんで翌日は少しだけ東京を満喫してきました








NANZUKAにて開催されてた























思ったより展示数が少なかったのですが

流石の作品達でした








その後レコードを買いに行き










(やっと買えた!!)





写真集も物色して




ワダはバスで帰っちゃったので


イモコ、ナカサキと合流して


PIZZASLICEに行き













古着屋ぶらぶら回って帰ってきました〜



と、充実の2日間



間髪入れずに今週も撮影にヘアメイクにサロンワークにと

忙しくなりそうなので

まだまだ3月も折り返し

ぶっ飛ばして行きます!!!!!







今週はシングス勤務

本日が予約がほぼ埋まってますが

明日以降はまだご予約可能なお時間もありますので是非!!






では!!


HAVE A GOOD DAY























0 件のコメント:

コメントを投稿