2016年3月19日土曜日

卒業式







さあさあまだまだ続きます卒業式!!




ナナちゃん





























ピンクのカラーゴムと生花を使った

ルーズなセットスタイル







無事就職も決まって春から社会人



ナナちゃんは初来店が高校卒業してすぐ来てくれて

人生初カラーなんでお願いします!!

と、いきなりブリーチしてペールバイオレットに 笑




とにかくお洒落で個性的でその時のヘアカラーも抜群に似合ってて

今もファッションに対してアグレッシブだし

会う度にテイスト変わるから いつも




「お!!ナナちゃん... 気づかなかった笑」




ってなるんです笑


























ナナちゃんおめでとう!!


そして社会人になっても前のめりなお洒落楽しんで〜!!










本日はシングス勤務

この土日はかなりご予約もタイトなので

早めのお電話お待ちしております!!







では!!




HAVE A GOOD DAY











0 件のコメント:

コメントを投稿