2016年3月4日金曜日

TODAYS GUEST








本日のお客様



専門学生のマコちゃん




半年ぶりのカット





かなり伸びきって重くなってた髪を10センチほどカット

顔まわりは軽めにして

コテを使った時に動きが出るように


次はパーマかな!!
























コテの場合 巻いた後に思いっきり手ぐしを入れて

大胆にほぐしていくのが◎




今回もシングスで爆発的に売れまくってる

オーセンティックオイルを仕上げに使って























シンプルなミディアムスタイルも

仕上げのちょっとした工夫で今っぽくなります!!












そして続きまして




サロンモデルもしてくれてるミズキちゃん




今回はボブスタイルから顔周りを少し切り込んで

ウルフスタイルに
































カラーは春らしくサクラコーラル




元々入ってたハイライトを活かしてキレイに仕上がりました!!

フロントデザインも慎重に 長さ幅厚み質感などなど

小さなスペースですがここで似合わせが大きく左右されます


















可愛く仕上がりました!!!!!


















そしてなんとこの二人















姉妹なのです!!


ちなみに右のミズキちゃんがお姉ちゃん


身長差!!笑





姉妹や兄弟はもちろん

親子でご来店頂くお客様も多く

特に週末はキッズで溢れてます 笑





嬉しい限りです!!







是非是非ご家族もご紹介 大歓迎です

お得な割引もありますのでお待ちしてます!!








今週末はかなり暖かくなるそうな

20℃ですって

ヘアも本格的に春モードにチェンジしていきましょう!!









では!!


HAVE A GOOD DAY





0 件のコメント:

コメントを投稿