2016年3月6日日曜日

タロさんおかえりパーティー






GATAFORNIAのお父さん


タロさんがハワイから急遽帰国


そして急遽招集がかかり 笑




昨日は楽しいパーティーが開催されました!!












突然の招集にも関わらず20名ほどのメンツが集まり

流石 タロさん 愛されてますな








GATAFORNIAの新作ステッカーをプレゼント













なんと僕もレコードのお土産頂いちゃいました!!
















「女の子にしかお土産はない」

って言ってたのに 笑


「仕方ねえから やるよ」


と いつものタロさん節で頂いちゃいました


優しいな。。。





「ボンイヴェールのライブの為に帰ってきたの??」

との問いにも

「バカヤロー おまえらに会いに来たんだよ!!」


と全く心のこもってない返事 笑





こんなやりとりも なんだか嬉しくて

楽しい夜でございました!!









そしてどうやら撃沈したらしい。。。



















いや〜 飲んだ!! 笑った!!


















最後はGATAFORNIAメンバーで


















次はそろそろ我々がハワイに行く番だな!!


の為にもまだまだ働きます!!笑











本日はすいません、予約が埋まってしまいました。。。

来週は万代勤務になりますのでよろしくお願いします!!


















では!!


HAVE A GOOD DAY



0 件のコメント:

コメントを投稿