2016年3月18日金曜日

TODAYS GUEST










新潟のローリンヒルこと笑

はるかちゃんご来店










はるかちゃんもお店の広告や














去年僕が最も気に入ってるクリエイティブ作品でも

モデルしてくれたり












いつもありがとう!!









そして 今までは高校生という事もあって

髪は染めれなかったのですが

無事先日卒業したという事で

やってやりましたよ!!笑










































リタオラみたいで可愛い。。。




渾身のヘアカラー

名付けて

『ヴェトモンオレンジ』






いや、特に意味はない。。。


ただあのブランドのあの象徴的なロンTの色です笑

































ヘアカラーも多色使いもいいのですが


その子に似合う色をバシッ〜!!!!!と

潔く決めていくのも最高です




そしてスモーキーなペールカラーが流行の今だからこそ

強めの色の存在感というのも改めて見直して

似合う!!と確信したら躊躇なくいきます!!


























はるかちゃんはこの日もお洒落でした

末恐ろしい18歳 笑






そして悲報。。。

はるかちゃんも関東の大学へ。。。





毎日毎日辛い別れの連続です 泣











はるかちゃんもいつも協力的で

本当に色々お世話になりました

お店にも通ってくれて それこそどんどん

お洒落になっていくはるかちゃんに会うのがいつも楽しみでした



寂しくなるけど 応援してるよ!!

頑張れ〜!!!!





















本日シングス勤務

今日も予約が前半は埋まってしまいました。。。



土日もかなりタイトな感じが予想されますので

お早めにお電話ください!!






では!!



HAVE A GOOD DAY






0 件のコメント:

コメントを投稿