2016年3月11日金曜日

卒業式







連日早朝から卒業式

ありがとうございます!!!






昨日はこれまたコンテストのモデルなどで

お世話になったカナコちゃん












これはフォトコンでグランプリ頂いた作品

JHAにもノミネートされたいくつかの作品の一つで思い出の作品












前日に髪をミントグリーンに染めて いざ!!































サイドは刈上げでトップが長めだったので

リーゼントっぽく


普段からパンキッシュなオシャレをするカナコちゃん

彼女のキャラを活かしてカッコよく!!


























さぞ会場では目立った事でしょう笑


ホント抜群に似合ってました!!















メイクはナカサキ


ミントグリーンのヘアに対してピンクベースのメイク

反対色ではあるのですが実はとっても相性のいい色

色の濃淡のバランスさえ間違えなければ

グッとオシャレになる配色

さすがカナコちゃん似合いまくってます






カナコちゃんもこの春から千葉へ。。。

寂しくなるけど頑張ってね〜、新潟から応援してるよ!!













まだまだ続きます卒業式ヘアメイクラッシュ

全ては載せきれないのですが引き続き

レポっていきますんでお楽しみに〜











さて 本日

3.11


5年が早いな なんて僕らは口が裂けても言えませんが

僕らに出来る事

KEEP GOING 

KEEP MOVING

これを忘れず頑張ります












さて 本日も万代勤務です

是非お待ちしております!!






HAVE A GOOD DAY



















0 件のコメント:

コメントを投稿