2016年3月9日水曜日

SPRING STYLE









春に向けてのスタイル撮影しました



秋冬はカラーのトーンも少し落ち着き気味だったので

ライトカラーで しかも新色






































イルミナカラーからこの春出る新色

『フォレスト』






少しマット味を感じる寒色カラー

カーキやオリーブといったグリーン味を感じさせる色だけでは終わらない

日本人の髪特有の赤味
(色が抜けるとオレンジっぽくなる方は特にオススメ)

をしっかり抑え柔らかいシアー感ある質感を実現してくれます




































ヘアはモデルのアユミちゃんの雰囲気を壊さないように

ピュアでヘルシーなムードを大切に

しばらくウェットな質感が多かったので

新色のフォレストとの相性も抜群なドライスタイリングで

ドライワックス&スプレーでさっと仕上げました




衣装はAFTER SCHOOLでこの春から取り扱いがスタートした






ビンテージをリメイクしてアップデート

大人が着れるビンテージといった趣で

最新のモードから今旬なストリートブランドとの

相性は抜群、かなり調子良さそうです!!












サーマルをリメイクしたトップス

2本のデニムを贅沢に使ったフリンジデニム

今回はそこにmade in USAのVANSを合わせて
























アレンジはラフにざっくりまとめて





をアクセントに



























メイクはナカサキ


今回はヘアがドライだったのに対して

メイクは少しオイリー感を出して

色ではなくテクスチャーで遊びをプラス

この春は引き続きオレンジ系の色味がかわいいので

同じ色味でもどんどんバリエーションを増やして

提案していきたいと思います











4月からは新しいケアメニューやカラーなども増える予定

みんな試行錯誤しながら皆さんに常にフレッシュな提案ができるよう

準備してますので是非楽しみにしててください!!

















この時期にピッタリの素晴らしい曲 

毎晩聴いちゃってます

様々なジャンルが絡み合うこの感じクリエイティブ魂を刺激してくれます

かっこいいものかわいいものも好きですが

最近は美しいと思うものにも心を奪われる事も多く

仕事にもいい影響を与えてくれます








今週は万代勤務




日中はまだご予約受付てますので是非!!



では!!




HAVE A GOOD DAY

















0 件のコメント:

コメントを投稿