2015年10月1日木曜日

TODAY'S GUEST








高校の時からずっと通ってくれてるスズホちゃん



高校時代は部活漬けだったのでベリーショートだった髪も

順調に伸びてきました!!



































今回は前髪を短く

そしてカラーはセクションカラーで

伸ばし中で少し変化が欲しいという人にはオススメ!!





内側をダークトーンのグレイアッシュにして

表面にイルミナカラーのオーシャン





光にあたるとかなり綺麗にカラーが映えます





内側を暗くしてるので表面の色味がより際立ち

さらにアレンジをした時にとてもいいアクセントになってくれます!!

















この日も笑いっぱなしの楽しい時間でした 笑




スズホちゃんありがとね〜!!!!













今日は久しぶりにサーフィンからのスタート





天気もよく最高の1日になりそうです!!





本日シングス勤務になりますのでよろしくお願いします!!







では!!







HAVE A GOOD DAY







0 件のコメント:

コメントを投稿