2015年10月3日土曜日

MAROON COLOR






本日もスタイル撮影からスタート!!!


10月にも入って来て 本格的にファッションも秋冬に


今年トレンドのベージュトーンでまとめたスタイルを作りました




















カットは超ドシンプルな 鎖骨ラインのワンレングス

モデルのマイちゃんのベビーフェイスな雰囲気に合わせて

過剰なデザインは入れずとにかくムードを大切に





















スタイルがシンプルな分

カラーで少し遊びを効かせて



今回は最近サロンワークでもかなりオススメしてる

イルミナカラーをメインに使ってのセクションカラー

セクションカラーとは頭を上下に分けて

上(オーバー)と下(アンダー)でカラーを塗り分けて作る

簡単だけどグッとムードを引き出せるカラーテクニック




今回はオーバーはイルミナのオーシャン

アンダーはロートーンのブラウンベージュ



秋らしくマルーンカラーに












見てくださいこの透明感!!



これダブルカラーとかじゃないんですよ!!



恐るべし イルミナカラー











衣装はAFTER SCHOOLの秋冬の新作




TARVのローゲージニット

G.V.G.Vのキャメルワイドパンツ




シンプルにまとめました〜







そしてアレンジも























顔周りの後毛をバランスよく残して

後ろはラフにまとめてところどころゴールドのピンをアクセントに

ラフとテキトーのギリギリ加減が難しいですが。。。笑



















ニットはフリンジの付いたNEWブランド



SON OF THE CHEESE




こちらメンズとレディースどちらもご用意あるそうです

僕も欲しい。。。笑














メイクはナカサキ


ヘアデザイン同様にモデルさんのベビーフェイスな雰囲気を

うまく引き出した抜群のクオリティ

チークやリップの色味も絶妙です











いや〜 やっぱ秋はおしゃれが楽しい季節

僕らもこうやって毎週毎週あ〜でもないこ〜でもないと言いながら

打ち出したいモノ

僕ららしいモノを

アプローチするのが本当楽しいです!!



サロンワークでも またちょっと半歩先行くデザイン提案

必ずお客様 一人一人のパーソナルなムードを

最大限引き出せる仕事をさせて頂くので是非お任せください!!








本日シングス勤務になります!!

今日は予約がほぼ埋まってますがメニューによっては

ねじ込める時間帯もあるので 笑




インスタもよろしくお願いします。






天気も最高の土曜日張り切っていきます!!





では!!





HAVE A GOOD DAY






0 件のコメント:

コメントを投稿