2015年10月21日水曜日

MONSTERS




日曜はハロウィンイベント


『MONSTERS』


ご来場頂きましたみなさんありがとうございました!!



ちょっとハロウィンとしてはフライング気味の開催だったので

どうなることかと思いましたがフタを開けてみれば

200名以上の方に遊びに来て頂きありがとうございました!!






協賛頂いた ディーラー様 メーカー様 サポートサロン様

この場を借りて感謝申し上げます

ありがとうございました!!








では当日の模様を。。。

写真全然撮れなかったので少しですが すいません。。。

















バカ。。。。笑













怒られるぞ。。。



つか仮装じゃなくて モノマネだし












そして

imoutoHEADZ
















GEISHA GIRLS






ちと古い。。。
















ウッチーは

「やばい、あがる。。。」

と言って喜んでました 笑






僕ら世代ではなく イモコ ナカサキ 世代がやるから◎









そして


僕はタクマと一緒にDJだったので これしかないと

























DAFT PUNK

















もうね、超大変でした 笑





一週間かけ バイク用のヘルメットをきれいにマスキングして


その後は 


サンディング → メッキスプレー


これを毎日繰り返し



お気に入りのパンツをも塗装でお釈迦にするほど気合を入れて制作に費やしました


手袋もこしらえ

素晴らしい出来栄えとなりました!!
























いや〜、装着した時はマジで感動モノでした!!







そしていざDJプレイ!!














や、やばい。。。。


かっこいい。。。












しかしヘッドホンも聞こえないし モニターの音も聞こえないっていう 笑


1曲かけてヘルメットは脱ぐ羽目に 泣



でも最高に気持ち良かったです!!







そしてウッチーもジバニャンでスーパー盛り上げて頂きました!!














いや〜本当楽しかった!!


写真がないのですが 会場はかなりクオリティ高めの仮装がたくさん

さすがみなさん 美容師という事だけあって素晴らしかったです














な、な、なんなんだ。。。笑


むかつく顔してんな〜 



そのパンティー おもしろすぎるからやめてくれ!!











といった感じで大盛り上がりのハロウィンイベントでした!!



また来年もお楽しみに!!








今週は万代勤務になりますのでよろしくお願いします!!






では!!






HAVE A GOOD DAY






0 件のコメント:

コメントを投稿