2015年10月24日土曜日

TODAY'S GUEST





ギブチョコ店長クミがご来店



めちゃ久しぶりのカットカラーでかなり伸びきってた髪をキレイにね!!

つう事で腰まで伸びてた髪を5センチほど切って

フロントは目が隠れるくらいこの中途半端感が最近いいです

顔周りはたっぷりレイヤーを入れて表情よく




















今回もイルミナカラーを使ったセクションデザイン

ロングだったのでそこまで明度差をつけず日の光で少しコントラストが出るくらいに




















にしても洒落とんな。。。




クミとは僕は同級生



お互い同じ会社で僕はヘアサロン

彼女は飲食部門にて

ディレクターと店長という立場でそれぞれトップに立って頑張ってます





お互い悩む事はたくさんあるけどね 笑

それでもいつも助けてもらってホントに感謝です



たくさんのヒトを引きつける彼女の魅力が今のギブチョコを作ってるし

自分もその魅力にひきつけられてる一人だし 

ホントに尊敬できるヒトです







そうそうギブチョコで今日から一週間の限定メニューが!!











ハロウィン限定メニューという事で

PUMPKIN PARFAITです!!

パンプキンクリーム、自家製パイ、バニラアイス

それぞれが層になったケーキみたいなパフェ




なんだ、めちゃくちゃうまそうだな。。。





みなさん是非 ギブチョコに足を運んで

この限定メニュー食べてみてくださいね!!






それでは 本日も万代勤務

今月ラストの万代勤務なので気合入れて頑張ります!!


では!!




HAVE A GOOD DAY





0 件のコメント:

コメントを投稿