2015年10月11日日曜日

TODAY'S GUEST








本日のお客様




アヤネちゃん























いつもロングのアヤネちゃんですが

少しデザインも欲しい!!

という事でここ最近はセクションカラーでインナーカラーを楽しんでもらってます





もちろん今回も イルミナカラー


オーシャン と ヌード

のミックスカラー
















そして お店に新しく導入されました システムトリートメント


その名も 


『インカラミ』



これが本当ヤバイ!!



手触りはもちろん ツヤ感や柔らかさなど 本当抜群です


で!!



カラー剤に混ぜて施術可能なのでとにかく早い




カットカラートリートメントで2時間かからないでフィニッシュできちゃいます






是非 興味のある方は試してみてください!!







アヤネちゃん いつも 山形からありがと〜!!!!

また待ってます!!








本日はシングス勤務になりますので よろしくお願いします。

明日は祝日ですがサロンはお休みになります。

火曜は東京に出張の為お休み頂きますのですいませんがよろしくお願いします。





それでは 3連休中日

張り切って行きましょう!!





では!!





HAVE A GOOD DAY






0 件のコメント:

コメントを投稿