2015年10月4日日曜日

TODAY'S GUEST







本日の客様


まずはアカリちゃん

カットカラーでご来店!!



























胸上まであった髪をこの日は肩レングスにバッサリ!!

レイヤーもバランスよく入れて毛先が肩にぶつかってハネても◎














イルミナカラーのオーシャンを使って少しトーンダウン

前回入れたハイライトがいい感じです!!









アカリちゃんはこの春に

BOBで担当させてもらったパーマ企画の巻頭ページにも出てもらいました!!

























アカリちゃんありがと〜!!!!

また待ってるよ〜









そして本日はもう一人


パーマでマナツちゃんがご来店!!



















いつもパーマがダレやすいマナツちゃんは

ここ最近はしっかりリッジウェーブ
























強めのウェーブは傷みそう。。。

というイメージの方も多いかもですが そんな事ございません!!




シングスで使用してるウェーブ剤はかなり髪に優しいモノを使わせてもらってます

ウェーブの強弱はロッドの細さで調節してますので

ご安心を!!

さらにスチームやトリートメントを合わせる事で

質感はどんどんよくできるので是非お任せください!!
















マナツちゃんありがとね〜!!!!















今日はシングス勤務になります!!

早いお時間ご予約埋まっておりますが 夕方はまだ空いてますので是非!!

そして明日のお休みはさみまして 来週火曜からは

万代勤務になりますので是非お待ちしております。









みなさん素敵な日曜日を!!



HAVE A GOOD DAY










0 件のコメント:

コメントを投稿