2015年10月17日土曜日

WOOL WOLF








今朝は天気も良く

気持ちのよい撮影でした



自然光をたっぷり使って。。。














今回はウールのように柔らかい質感のショートウルフ



ボブだったモデルさんのレングスをキープしつつ

毛先に動きが出るようにたっぷりレイヤーを入れました

もみあげ周りだけピンパーマをプラス





















久しぶりに少しドライな質感で作りました

























カラーはイルミナを最近一押しのセクションカラーで


表面は少しパープル味がかったオーキッド

内側はダル系のダークトーン



重なった時の毛束感がより際立つような仕込みをしました

毛糸のようにふわっと柔らかい質感と色あわせです













今回はメンズのニットとパンツを


AFTER SCHOOLで取り扱ってる


Sasquatchfabrix.



女の子が着ても◎









そしてそしてアレンジヘア

















今回は髪が短いモデルさんだったので顔周りの生え際の毛を残し

あとはねじねじまとめてサイドで集めてピンで留めただけの

簡単アレンジ











衣装は


FUMIKA UCHIDA のニットと

AUGUSTE-PRESENTATION のパンツ



こちらはどちらもレディース

着心地抜群のアイテムです











メイクはナカサキ


ナチュラルだけど トレンドのオレンジカラーが効いてます

似合わせを大切に 絶妙なさじ加減でセンスが出ます








やっぱりショートスタイル楽しい。。。


これからの季節は襟元も高くなるお洋服も増えてきますので

冬って実はショートのオーダーが多いんです





僕も個人的にはショートスタイルが大得意




必ず素敵に似合わせますので是非お任せください!!







本日はシングス勤務


すでに予約が埋まってます。メニュー内容によってはお受けできますので

是非お問い合わせください







天気のいい気持ちのいい週末

みなさんよい週末を!!






HAVE A GOOD DAY



0 件のコメント:

コメントを投稿