2015年10月30日金曜日

TODAY'S GUEST






本日のお客様




たまにはメンズもね!!









ファミリーで通ってくれてる

元ギブチョコスタッフ キクチ


























もうメンズの2ブロックは飽きましたよね。。。笑




やっぱメンズは少しいなたい雰囲気が◎




メンズも女性同様 キャラ、個性を大切に

似合わせを少しだけ踏み込んだスタイル作りを!!






スタートレックのスポックみたいでカッコイイ!!














キクチありがと〜!!!!!











そして昨晩は営業後にクリエイション撮影

今回もチャレンジの撮影でした

自分らしさはもちろん残しつつ

特に先日JHA(ジャパンヘアドッレシングアワード)の受賞作品が発表されたばかり

業界的には影響受けるスタイルが多くなりそうなとこ





はい、まったくの真逆を行っております 笑




今は仲間と一緒に楽しいモノおもしろいモノかっこいいモノ作りたい

そんなピュアな気持ちで臨ませてもらってます





もちろん今回仕上がった作品 コンテストには出しますが

変な下心で作撮りはしないよう

やられた〜!!

感を大切に楽しくチャレンジさせてもらってます




今はお見せできませんが来月のコンテスト終わったらUPします!!






で、毎度タクマに撮ってもらったのですが

二人ともパンツとスニーカーのコーディネートが丸かぶり 笑











そうAfter Schoolで即完売だった

NEONSIGNのワイドデニム











このLOOKみて絶対買うと思って

なんとか買えたのですが

即完売のモンスターアイテム




が!!!!


な、な、なんと

再入荷あったみたいです!!







お早めに。。。。







タクマくん UNUSEDのスカジャンも。毎度あり!!笑


僕はこれまた今期本当に楽しみにしてた

SUNSEAのICHIBANBOSHIセーター

丸くなるな☆になれ

という事で買いました

やっと着れる季節になってマジ嬉しいです






例年通りこの秋冬も順調に散財してますが

やっぱオシャレは楽しい。。。







ヘアも洋服もバッチリ任せてくださいね






本日はシングス勤務

時間帯によっては(お昼前後狙い目です)まだ予約受けれます

お待ちしてます!!






では!!






 HAVE A GOOD DAY







0 件のコメント:

コメントを投稿