2015年9月30日水曜日

TODAY'S GUEST






パーマでご来店のリホちゃん









アゴラインのボブを今回はバッサリと





































シンプルなコンパクトショートに

全体的に中間からうねりが出てくるようなくせっぽい雰囲気で





耳周りはピンパーマでイレギュラーな動きを





もみあげがポイント!!

今年はもみあげの作り方重要。。。

もみあげかわいい 笑

















くせ毛フレンチショートおすすめです!!



リホちゃんありがと〜!!!!








フレンチと言えばね 観てきました













■ストーリー
90年代フランス。エレクトロ・ミュージックが台頭する波に乗り、
大学生のポール(フェリックス・ド・ジヴリ)は、親友とデュオを作り、
DJとして活動を始める。
ガラージを中心にミックスする彼らの“Cheers”は瞬く間に人気となり、
パリで最も熱いクラブで開催されるパーティの主役となっていく。
その狂騒的な成功に酔いしれるうち、
ポールの生活の歯車は少しずつ狂い始める。
音楽にのめり込み、狂った金銭感覚により経済状況はしだいに悪化、
ドラッグに溺れ、恋人との関係も破綻を繰り返すように。
やがてポールが生み出す音楽は、
最先端のクラブシーンと少しずつ乖離していく――。










面白くなかったです。。。笑

期待してた以上に僕はダメでした。。。




あ、サントラは素晴らしい!!









本日はシングス勤務です

時間帯によってはまだ予約とれるお時間もありますので

是非ご予約お待ちしてます!!





では!!





HAVE A GOOD DAY














0 件のコメント:

コメントを投稿