2015年10月10日土曜日

タロさんおかえり〜






タロさんがハワイから一週間帰国




僕が世界で一番大好きなお店

hallelujah

が閉店して1年





それこそハワイに行ってしまったタロさんに会うの1年ぶり







が、

久しぶりな感じもせず 笑

普通に宴会してきました 笑




















注)タロさんの家ではありません(おじいちゃんの家感満載ですが)










ガタフォルニアメンバーにはアロハシャツのお土産!!嬉しい!!





































古町 下の名店

『鳥やす』







この日も絶品鳥料理を堪能させてもらいました!



















月曜には帰ってしまうんで 寂しいですが

ま、ハワイ行きますよ!!









去年のガタフォルニアパーティー(タロさんバイバイパーティー)で最後

BEATLESのAcros The Universe

をかけてタロさんが

「A◯B48やE◯ILEもいいし 日本のドラマや映画もいいけど

世の中のはもっと素晴らしいモノがたくさんあって

もっとそういったモノに若いやつは触れるべきだよ。

好きな女の子口説くのにもかっこつかないじゃん。」





とありがたいお説教 笑





でも本当に大切な事





僕なんか仕事上センスとか鍛えたいと思って触れがちなんだけど

見るのも聞くのも やっぱり気持ち的な豊さが欲しくて触れてる部分が多くて







いつの時代もこういうかっこいい大人にたくさん教えてもらって

成長させてもらえるんだなと














いっぱい教えてくれた大切な人です











で、そんなタロさん 明日日曜はDJです





おめでとうございます!!

















僕も仕事終わり速攻かけつけたいと思います!!









では!!





HAVE A GOOD DAY








0 件のコメント:

コメントを投稿