2015年10月25日日曜日

GRIMES BANG











この週末も早朝から撮影


先日お客様として来てくれたオミちゃんに協力してもらいました!!
































前回かけた緩めウェーブを毛先は活かして


中間のみ少しコテでクッションウェーブをプラス



今回のポイントなんといっても前髪!!






















GRIMESのようなU字バング



これ前回オミちゃんが来てくれた時に

絶対似合うから!!

と言って切らせてもらった前髪




やっぱ似合う。。。










今回の衣装は全てネイビーで


もちろんAFTER SCHOOL


ジャケットはURUのナイロンMA-1

カットソーはSUNSEA

ニットパンツは UNUSED


全てこの秋冬の新作






黒いコスチュームだと出しにくい

同系色のコントラストが

ネイビーだとキレイに映えてくれるから◎

僕も今年チャレンジしたいネイビーのワントーンコーデ










そしてアザーカットのアレンジ


































これまた絶対似合う!!

と思って作らせてもらったオリエンタルなお団子スタイル





三つ編みをくるっと束ねて

古着のデニムを裂いた切れ端を巻きつけて終わり

超簡単アレンジ

後毛は出さずにピシッとまとめるのがポイント




















メイクはナカサキ



シンプルにアイラインとリップで潔く

個性的なリップの色もオミちゃんだからこそ抜群に似合ってます
















衣装をチェンジして


G.V.G.V.のタートルニット

SUNSEAのメルトンパンツ

Sasquatchfabrixのオリエンタルジャケット


このジャケット めちゃくちゃかっこいいです。。。

欲しい。。。


僕買っちゃう前にみなさん急いでくださいね 笑






今回のスタイル

U字バングだったりお団子アレンジだったり

一見少しチャレンジしづらそうに感じるスタイルかもですが






ヘアデザインで少しでもオシャレを今以上に楽しんでもらいたい

そういったモチベーションで僕は常に提案させてもらってます




そのヒトのパーソナルを大切に

ライフスタイルやキャラクターだったり

しっかり理解した上で

デザインを展開

そして

























絶対外さない























そう、どんなデザインであろうと絶対的に似合ってる

ハズシやヌキというセンスは必要

デザイン的なハズシはあっても似合わせは絶対外さない



ここが大切なんです




もしかしたらまだ気づけてない個性や可能性を

センスよく引き出したいといった思いがホントに強いんです








だからヘアデザインって別にバッサリ切り込む事や派手なカラーで染める事

って訳ではないんです










自分だから引き出せるかもしれない

ヘアデザインで幸せになってもらえるかもしれない












自分なりではありますが

そういうデザインができるように常に努力していたいです





もっと可愛く 素敵になれる場所として


HURRAH


がもっとたくさんのヒトに必要とされる場所になれるよう

















まだまだ頑張らなくては!!!!!
















いや〜、今日も楽しい1日でございました





明日はサロンはお休みになります


来週は一週間シングス勤務になりますので 是非お待ちしております!!



では!!




GOOD NIGHT




0 件のコメント:

コメントを投稿