2015年9月22日火曜日

菅原小春ちゃん







世界的トップダンサー

菅原小春ちゃん

率いるダンスチームのヘアメイクをさせて頂きました!!





















僕とナカサキとイモコと新店のHURRAHでのヘアメイクだったのですが

超緊張しながら小春ちゃんを待ってたのですが







超絶ハッピーな素晴らしい方でした!!
















本番ギリギリの楽屋内も一緒だったのですが



ショーを迎えるまでのテンション、モチベーションの持っていき方

緊張や不安をワクワクに変えていくメンタルのコントロール

そしてアーティスト、アスリートとしての一切の妥協を許さない姿勢





世界で活躍されてる方の本気を目の前で見させてもらって

本当に勉強になりました!!





そしてなんといっても素晴らしい人格者

僕らヘアメイクチームはもちろん

カメラマンや周りのチームメイト全員に気をつかい

関わるヒトみんなを一瞬で引き込む 魅了する

あのエネルギーと優しさが

たくさんのヒトを感動させるんだなと感じさせてもらいました


















一緒にギブチョコで打ち上げも参加させてもらって

最高に刺激的な1日でした!!







その後は


CONSCIOUS 


















酔っ払いました。。。笑








とことん働いて

とことん遊ぶ!!





最近はまた20代前半のパワーが蘇ってきました笑





かっこいい大人にたくさんかっこいい背中見せてもらってきたからね

僕もそうでありたいです














と、まあかなり濃い1日でございました。





本日はシングス勤務になります!!





まだご予約の空きもありますので是非お待ちしております!!











では!!





HAVE A GOOD DAY







0 件のコメント:

コメントを投稿