2015年9月12日土曜日

WET WAVE








こちらを聴きながらど〜ぞ〜






















































今回もパーマスタイル

モデルのシホちゃん、胸上まであったミディアムヘアを今回は

肩上ワンレンブラントカットにして緩めウェーブをプラス

パティスミスのような無造作ボブ

























この緩め、そして外ハネが狙って作ると難しい!!

の、ですが そこはもちろんお任せください!!



最近はボブでも素材(クセ)を活かしてわざとハネさせたり

パーマでイレギュラーな動きを付けるスタイルのオーダーも増えてます

スタイリングもとっても簡単なのでオススメです




























AFTER SCHOOLの新作

今回はSUNSEAのメルトンジャケット

FUMIKA UCHIDAのTシャツ

ビンテージのデニムに私物のビーサンで外しの

コーディネートにしてしみました



SUNSEAのジャケットは希少なサイズ1

女の子にもこんなかっこよく着こなして欲しい!!

























ジャケットをYAECAのデニムブルゾンに変えて

ハーフアップアレンジに





耳上の髪をポニーテールにして

そこを中心にラフに残りの毛を巻きつかせて留めるだけ

これまた簡単であります!!






個人的にも秋冬はこんなジャケットを

ワイドパンツやビンテージ物で外すコーディネートににチャレンジしたい!!

散財しまくりそうです 笑







今日は久しぶりに晴れ間も覗いて 気持ちの良いお天気

まだご予約お受けできるお時間も多少ありますので是非!!





インスタもよろしくお願いします。




では!!



HAVE A GOOD DAY









0 件のコメント:

コメントを投稿