2015年9月4日金曜日

TODAY'S GUEST





本日のお客様





美容学生のナナミちゃん





ナナミちゃんは去年のアサヒデザイナーズカップというコンテストで




準グランプリを頂いた時のモデルさん!!




フォトでは2連覇もさせて頂きました。。。


















TLCのLEFT EYEをイメージして

90年代全開のスタイルを作りました!!












自分のやりたい事を目一杯やれた思い出のスタイル


目一杯やらせてくれたナナミちゃんにも感謝。。。








そんなナナミちゃん

本日はパキッとビビットカラーにあとはお任せという事で


もちろんベースはついに9月から正式導入しました


イルミナカラーで


今回は個人的にもオススメの


オーキッドのロートーン




ここにインナーカラーでオレンジをアクセントに

























最近はアッシュやグレーといったどちらかというと

寒色系カラーが人気なのですが




オレンジもすごく新鮮






ナナミちゃんの雰囲気にバッチリ フィットしてます!!
























デザインカラー楽しい。。。


ベースとアクセントカラーのこの無限の組み合わせ




今回のようなポップなテイストはもちろん

モードもストリートも

色相(色の幅)で組み合わせてもよし

明度(色の明るさ、濃さ)で組み合わせてもよし

どんなジャンル テイストにも必ずマッチングさせます!!




これから秋冬にかけてお洋服のトーンも落ち着いてくるので

ぜひデザインカラーで遊んでみるのもオススメです!!





明日からの週末まだご予約お受けできるお時間もあります

ぜひお待ちしてます!!







そして万代へのHURRAHの移転の準備も着々と進んでおります



自分で言うのもあれですが



いろんなアーティストの方に協力してもらって



本当に今僕らが持てるたくさんのご縁でもって



新潟の街で唯一無二の素晴らしいお店に仕上がってます



楽しみにしててくださいね〜







では!!





GOOD NIGHT







0 件のコメント:

コメントを投稿