2015年9月18日金曜日

TODAY'S GUEST





本日のお客様


























しばらく黒髪だったカラーを今回は


イルミナオーシャンで少しだけトーンアップ


イルミナはロートーンでもすごく透明感あって素晴らしいです


改めてポテンシャル高いなと


























マユコも本当昔から知っていて

僕がアシスタント時代に初めて美少女図鑑の撮影した時のモデルさん


つう事は10年くらい前か

そりゃあ僕もおじさんになりますな。。。笑


相変わらず綺麗なマユコ

彼女はいつもニコニコで性格も素晴らしい!!




これからもよろしくです










そしてそして本日いよいよレセプションパーティー



18時スタートです



どなたでも参加OKですのでぜひ遊びにいらしてくださいね!!






そしていよいよ明日OPEN


僕はOPEN日が新店での勤務

シルバーウィーク中は月曜のみ新店での勤務で

残りの祝日はシングス勤務となります


本当ややこしくてすいません。。。

ディレクターというポジションでやらせてもらう以上は

本当にいいサロンを作る為 僕もまだまだ勉強を重ね

サロンの確固たるブランディングの為頑張りたいんです


お客様には予約が取りにくい等々でご迷惑おかけします

何卒ご理解頂ければと思います。






ネット予約も フラー そして シングスと一応僕の予約ページも

みんなに紛れてひっそりとあります 笑


昨日せっせとスタイルもUPしたのでこちらもぜひご利用頂けたらと思います。







そして 新店舗も昨日ほぼ仕上がりやばい事になってます!!



早くみんなに見てもらいたい!!





本日のレセプション
スタッフ一同 心よりお待ちしております




では!!






HAVE A GOOD DAY

0 件のコメント:

コメントを投稿