2015年9月25日金曜日

NOVELTY ITEM





明日土曜でHURRAH万代も

OPENから一週間

バタバタではございましたがたくさんのお客様に足を運んで頂き

ありがとうございます!!





僕も行ったり来たりでかなりお客様にはご不便をおかけしておりますが

スケジュールはHURRAHのホームページからもご確認頂けますので

よろしくお願い致します





さてOPENに合わせて様々なノベルティグッズも実は用意しているのです!!
























オリジナルT-shits







ロゴのデザインは



AFTER SCHOOLでも取り扱ってる "C" のデザイナー









こんなキーホルダーも



















僕は早速 お店の鍵を付けて使ってます









そしてステッカー




















これも愛用のMACに貼っちゃいました








この不思議なフォントのステッカー







これは角字で



「万歳」



と 書いてあるのですが




なぜ??





と思った方





HURRAH





って





万歳





という意味なんですよ!!









このステッカーをデザインしてくれたのは







これまたAFTER SCHOOLで取り扱ってる










にデザインをしてもらいました!!






個人的にはすごくお気に入り




スタッフは毎年この角字を使ったオリジナルTシャツを来て

コンテストに参加してたり

いわば僕らのユニフォーム!!






これでみなさんもHURRAHの一員です 笑








こんなノベルティもご用意してるので是非お待ちしております。







本日は万代勤務になります!!


生憎の天気ではありますがまだ当日予約もお取り頂けるので

是非お待ちしております!!




では!!






HAVE A GOOD DAY









0 件のコメント:

コメントを投稿