2015年9月7日月曜日

TODAY'S GUEST





昨日ご来店してくれた




いつもモデルでも協力してくれるハルカちゃん


















































今回は前回前下がりにしたボブを

カットラインをパツンと出したボブに!!











































とってもオシャレなハルカちゃん






その人その人のファッションだったり

パーソナルな部分への似合わせ

そしてまた明日からちょっとでも今よりオシャレをしたくなる





そんなスタイル作りがモットーではありますが



自分自身まだまだたくさんセンスいいものに触れて

勉強です!!


















センスいいと言えば

自分は音楽が大好きなのですが

このchet fakerは結構家でもレコードの出番が多くて

まぁよくこんな音楽作れるなというくらいセンス抜群





音楽はそれこそ目の前にカタチこそないですが

充分、僕の創作意欲を刺激しまくってくれます















こんなDAY PARTY最高だな!!!!









こちらもオススメ





PV かっこよすぎ。。。












今日はこれからお江戸です。



明日明後日はサロンは連休頂いております。

ご迷惑おかけ致しますがよろしくお願い致します。








それでは!!






HAVE A GOOD DAY







0 件のコメント:

コメントを投稿