2015年9月5日土曜日

FEATHER LAYER




今日のモデルさんは

アパレルをやってるナナミちゃん




普段は甘めなスタイルが多いという事だったのですが

雰囲気的には少しクールで大人なスタイルもバッチリだろうと思い





ハイトーンだったベースを

イルミナカラーのオーシャンで8トーンまで落ち着かせて

ミディアムレイヤーで軽く、厚めだった前髪も軽くして

今回はブラントなカットラインも残しながら

軽い中に今っぽい モードなムードも落とし込んでみました!!




















 








ワンメイク(1回のカラー)でこの透明感。。。


今までダブルカラーでなければ出せなかった色味も

思い通りに再現してくれます

































メイクはイモコ


ヘア同様に少し抜け感のあるシンプルモードメイクで
















ジャケットはビンテージのスエードジャケット

USED タンクトップに





デニムはAFTER SCHOOLで取り扱ってます

ビンテージの501XX

アクセはFLAGSTUFFとビンテージのインディアンブレスレット



そして存在感あるベルトは今期の新作の

FUMIKA UCHIDA

です!!


このベルトまじでかっこいいぃぃ。。。欲しい。。。


















そしてアレンジも

今回も超絶簡単アレンジ


編み込みをセンターパートにしてお下げっぽく作りました





フロントの髪を薄めに作り 

あとはバランスをみてゴールドのピンでラフに留めるだけ
































ニットはG.V.G.Vの新作


ワンピースっぽく着れて 裾のフリンジが可愛い!!





人気ありそうなんでお早めに。









と今回は少し秋冬で推したいモードでラフなスタイル


作為を感じない抜け感あるムードで作ってみました!!










正式導入したイルミナカラーも引き続きオススメなのでぜひ!!


今日明日の土日はご予約もまだお受けできます!!


(特に明日。みんな長渕観に行くのか、まさか!!笑)



当日予約も大歓迎なのでぜひお待ちしております。





インスタもぜひフォローよろしくお願いします!!





それでは!!



HAVE A GOOD DAY










0 件のコメント:

コメントを投稿