2015年9月6日日曜日

WET NOMAD PERM





本日のモデルはマキちゃん






今回は胸上のローレイヤーベースの髪を

鎖骨ラインまでブラントカット(直線的なライン)でバッサリ切って

前髪も長かったのですがオン眉に

ここらへんの長さ設定は似合わせを大きく左右するので慎重に








そして全体にクセ毛風のゆるいウェーブを










この 微妙なゆるさが難しいのですがいい感じにかかりました!!

































シャンプー後の濡れた状態でムース+オイルトリートメント

ウチだとめちゃくちゃ売れてます

ダヴィネスのオーセンティックオイルですね

これをたっぷり付けてあとは自然乾燥でOKです!!

衣装も含め今回はノマドっぽい雰囲気に













本日もAFTER SCHOOLの新作

cosmic wonderのワンピースに

ORPHICのスニーカー




このコズミックのワンピースは首元のネック部分が

和っぽい襟の重ねになっていて超可愛いです。。。

ちょっと早いですが来年の春夏はこういった和テイストの

アイテムもいよいよ市民権を得て かなり流行すると思います


アンテナ高い方はいまのうちですよ!!笑






















メイクはナカサキ




モデルさんのベースを活かしてナチュラルに

そばかすが可愛い。。。

そのそばかすを引き立てるようなチークがポイントになってます。










































アレンジは耳上のみを少し横にずらしてラフにお団子に

超絶簡単!!

留めたゴムはSasquatchfabrixに作ってもらった

コンチョ付きヘアゴム

ジャケットはこれまたcosmicwonder

デニム素材のハンテンのような野良着。これまた超オシャレだ。。。

メイクも少しオイリースキンにマイナーチェンジ






だいぶ印象もチェンジできて 可愛く仕上がりました!!











まだまだウェットな質感のパーマもオススメです

何がいいってスタイリングも本当に楽チン

秋は特に重めのお洋服との相性は抜群なので是非!!








本日日曜ですが まだご予約とれるお時間ありますのでお待ちしております。

明日、明後日 大変申し訳ございません サロンが連休になります。

皆様にはご迷惑おかけ致しますがよろしくお願い致します。







インスタフォローも是非!!








それでは!!




HAVE A GOOD DAY










0 件のコメント:

コメントを投稿