2015年9月26日土曜日

SPAR(K)IDS!






今日は古町5番町で


僕も公私共々大変お世話になっている





主催のSPAR(K)IDS!が開催されてます!!

















パパママキッズの為の素晴らしいイベント



僕も子を持つ親として こういったイベントはすごく嬉しい!!


なかなか仕事で足は運べないのですが 


友達家族やお客様でも遊びに行くと言って楽しみにしてる人もたくさんで


なんだかワクワクしますね◎







ギブチョコのお弁当も食べれるそうです!!







是非みなさん大好きな家族と一緒に遊びに行かれてみてください!!







僕は本日万代勤務になります。


お待ちしております!!




では!!




HAVE A GOOD DAY











0 件のコメント:

コメントを投稿