2016年12月21日水曜日

VINTAGE POP UP SHOP 『THE ZEPHYR SONG』いよいよ本日18時











VINTAGE POP UP SHOP 

『THE ZEPHYR SONG』





















































いよいよ本日18時より

AFTER SCHOOLにて3日間限定POP UP SHOP

『THE ZEPHYR SONG』

スタートします









レディースはモヘアニット中心に

MA-1やビンテージデニム

そして何と言っても

made in USA converse ALL STAR




メンズは規格外サイズのネルシャツやチープで雰囲気いいスウェット類

あとはなかなか日本ではお目にかかれないビンテージバンドTも

太畝コーデュロイのリーバイスシルバータブも◎





ウチのスタッフも欲しがってるんで買わせない為にも

みなさん早いもの勝ちです 笑










そしてせっかくなので

実費で作りましたー!!!!

本日お買い物頂いたお客様で欲しいという方は先着30名で

僕のオリジナル ZINE 差し上げます!!

風邪気味の人は鼻かんでもいいし

トイレットペーパーがない!!なんて時はお尻拭いてもいいし

メモ帳にしたっていいです

何かと役に立つかと思いますんで 笑

仕方ないもらってやるよ という方は是非お声がけ頂ければと思います!!






























では 本日18時からの

スペシャルナイトマーケットお待ちしてます!!


















0 件のコメント:

コメントを投稿