2016年12月1日木曜日

DAY FIVE















































































グランドキャニオン

日の出を観る為この日も早朝出発

マイナス6℃

しかし 無論素晴らしい景色でした




























































そこからネバダに入り









































INTO THE WILDのロケ地にもなった

フーバーダムへ

ただただでかい。。。
































そしてラスベガスに


さらっと書いてますがこの移動がもう大変。。。笑


やっと着いた。。。





















































腹ごしらえ

アメリカはメキシカンフードの他

ベトナムやタイといったアジア料理もたくさんあって

ここもそうですがとにかくうまいです

ここのフォーはホント 絶品でした



































































 





















ラスベガスでは相当動き回ってクタクタになってロスに

つっても車で6時間ほど。。。泣

途中ダイナーでこの旅初のステーキ!!

Tボーンステーキめっちゃ美味しかったです。。。

付け合わせを自由に選べるのも◎

ラスベガスっぽい事は何もせず帰っては来ましたが

グランドキャニオンが昨日の事のように感じるくらい

長く濃い1日でした

ロスに戻り明日は念願のビーチへ

おやすみなさーい
















0 件のコメント:

コメントを投稿