2016年12月4日日曜日

komachi 1月号









今月発売のkomachi 1月号のビジュアル作りました


























ビジョナリーカンパニーとして僕なりに考え 

今皆様に提案したい思いをアプローチをしてみました



















































今回は元々のクセを活かしてドライな質感に

素材の持つ良さをフルに活かせるように

特にクセは髪が動きたい方向に逆らわず柔らかく















































最近は過剰なアレンジはね。。。

今思うと不自然なアレンジはもう古いかと





こういったお気に入りのヘアアクセ一つあれば

アレンジもシンプルでもグッと雰囲気出ます

もちろんPLUIEのヘアアクセ そしてイヤカフ




































































コートはcosmic wonder

ニットはfumika uchida

パンツはURU




レディースもメンズもミックスして

少しオーバーサイズのコートやパンツは無論トレンドなので

抑えておきたいアイテムですが

インナーはあえてコンパクトにしたり

今年は黄色やオレンジといった色味をさしたコーデもいいのではないかと

あとはわざと肩を落として着こなしたり

パンツの丈で遊んでみたり

やっぱり冬はファッションが楽しくなりますね






















もちろん全て AFTER SCHOOLで購入できます









冬が楽しくなるファッション そしてライフスタイルのご提案

ぜひぜひ12月も

弊社LIFEKNOWLEDGE

HURRAH

HURRAH AND THINGS

GIVE ME CHOCOLATE

AFTER SCHOOL




よろしくお願い致します









快晴の日曜日

ぜひお待ちしております!!






HAVE A GOOD DAY













0 件のコメント:

コメントを投稿