2016年12月15日木曜日

VINTAGE POP UP SHOP 『THE ZEPHYR SONG』










先日のアメリカ出張

撮影をしながらもビンテージの買い付けもしてきたのですが

頑張った甲斐もあり 良質なビンテージも集まったので

AFTER SCHOOLにて3日間限定のPOP UP SHOP

開催する事になりました













































初日にあたる12月21日(水)は

AFTER SCHOOLは定休日なのですが

18時からスペシャルナイトマーケットと題しまして

僕も店頭に立ちまして接客させて頂きます

21時までの予定ではありますが 延長もありで 笑

ゆる〜くやってると思います

僕のアメリカお土産話しもそうですし

ビンテージと既存のAFTER SCHOOLのアイテムとの

ミックスコーディネートもご提案させて頂きます

イモコにも一緒に店頭立ってもらおうとも思ってるので

いつもと違う雰囲気で楽しく買い物して頂けたらなと







今回のビンテージアイテムを使ったスタイル撮影もしました
















ビンテージのダメージの入ったハーレーTシャツ

合わせたのは77circaのリメイクデニムに

blackmeansのライダース

ブーツはMAISON EUREKAのジップアップブーツ

Tシャツのみビンテージですが

雰囲気あるアイテムを一つ差し込むだけでグッとオシャレに

















URUのメンズイージースラックスをメインに

ビンテージモヘアニット

ビンテージのボアデニムジャケット

このジャケットも程よくダメージが入ってて抜群のムード

そしてみなさん欲しい欲しいとかなりリクエスト頂いた

made in USA コンバース オールスター

レディースモヘアニットはたくさんご用意あります

オールスターも本当に買うの大変だったのですが

なんとか数集まりました



















インナーにFUMIKA UCHIDAのタートルニット

やはりFUMIKAのアイテムにはビンテージがよく合います

状態のいいビンテージムートンコート

これもかなりお安くなってますので早めにチェックお願いします

そしてLEVI'S 501 66 前期

これも相当雰囲気抜群です

そしてこちらもmade in USA コンバースオールスター

















THE CALIFORNIA BEACH STYLEなコーデ

FUMIKA UCHIDAのニットパンツに

ayameのサングラス

そこに「VENICE BEACH」のグラフィックがクールな

メキシカンパーカー

足元は今回唯一のローカット made in USA オールスター

白黒の迷彩も今シーズンは

SUPREMEもファブリックに使ってたので是非チャレンジを


















そしてALL VINTAGEコーデ

ビンテージのMA-1やL2-Bは着丈が極端に短く

メンズはなかなか合うサイズがないのですがレディースですと

「今」なシルエットでコーディネートにすっと馴染みます

サーマルの上にモヘアタンクトップを合わせて

ザックリとL2-Bを羽織って

ボトムはLEVI'S 646

ベルボトムも今シーズンは是非チャレンジして頂きたいシルエット

made in USAのオールスターを合わせて

大人ビンテージスタイルに




















最後はストリート感ある90'sスタイル

UNUSEDのサイドライントラックパンツに合わせたのは

R&Bディーバ SADEのツアーTシャツ

トレンドカラーのオレンジ ビーニーに

足元はmade in USA NEWBALANCE 991





こんなストリートスタイルにも

今回のSADEのような90'sフレーバー プンプンの

Tシャツを合わせるだけでかなりクールです







と、ほんの一部ですがミックスコーデのご紹介でした

ヘアメイクとのバランスであったり

こういった多角的なアプローチはウチしかできないですし

このムードを僕なりにパッケージングして今回みなさんにお届けする

VINTAGE POP UP SHOP

『THE ZEPHYR SONG』

21日(水)は18時より是非お待ちしてます!!

22日 23日は僕は店頭にはいませんが

商品はしっかり並んでますので21日がご都合悪い方は是非


そして今回はメンズの紹介は割愛させてもらいましたが

もちろんたくさんご用意あります

今旬なビッグシルエットのスウェット類

カラーもかなりいい色味のモノもたくさん買えました

そしてオススメはビッグネル!!

なんと6XL!!!!!


驚異のでかさですが これがドレープ感あって

いなたいシルエットが逆に今っぽくオススメ

そしてLEVI'S シルバータブのコーデュロイも

都内よりはかなり安い価格設定でたくさん出します

メンズも充実のラインナップにはなってますので

是非 男子諸君も遊びに来てくださーい








ではではお待ちしております!!









0 件のコメント:

コメントを投稿