2016年12月8日木曜日

TOMMY GUERRERO 『THE ENDLESS ROAD -japan tour-』





































いよいよ明日

トミーゲレロが新潟にやってきます






ゲレロとのノスタルジーな思い出は

こちらでたくさん書いたので。。。







僕ももういい大人

こんな大人嫌だなーとそれこそ10年前思ってた

説教くさい大人にまさに今自分がなるんじゃないかという恐怖 笑

それでも 若人よ、聞いてくれ

人生における素晴らしい経験という過去をダイジェストした時

僕にもやはり学生時代の部活動や社会人になってからはもちろん仕事や

素晴らしい経験をさせて頂いた事は多々あり

本当に自分で言うのもなんなんですが いつも厳しい選択を

強いられる時はチャレンジを続け負けまくっても諦めない

よく言えばタフさ 実際には馬鹿さ鈍感さがあって今に至る訳です

と、同時に昔ウチのボス白倉に言われた

仕事も遊びも本気でクリエイトするという言葉を

この15年間自分にとっては大切な格言として仕事だけでなく

遊びも本気になれるあんなおじさんに今も現在進行形で憧れてる訳です

そう自分の足自分でつねってまでも立ち上がり仕事に遊びに熱狂する

そんな時代は必ず自分年表に刻むべき

僕はそう考えて それを言い訳に 遊んでるのだよ!!




別にダメとも思わないし素晴らしいと思うけど

例えば東京に何か夢があると思って勝負のフィールドを求めたって

どこもそうだけど並々ならぬ努力と覚悟を持って

戦ってる人はそれはそれは東京は多く 僕が尊敬する人達はみんなそうだし

そんな思いに触れてるからこそわかるのですが 中途半端な気持ちで

あの街に挑むと必ずやられてしまいます 笑

僕なんておもいっきり即死ですね

東京に限らずそれはどの街でも同じな訳ですが

そう言った意味で街自体の格差というのはどんどん意味がなくなり

何かあるんじゃないかという期待よりは

この街に生きるという選択をした人々の

「楽しみきる」「遊びきる」といったアティチュード

それを常にこの街で場面として場所としてアプローチし続ける

「いき」な大人達によって

僕らの街 特に古町なんかは

外延的にはネガティブに映る要素もあったとしても

内包的な部分ではクリエイティブで魅力ある

愛すべき街だと思ってます

だからリアルな場面、局面を体験しないで

残念な選択を簡単にしてしまうのではなく

是非、我々が提案する

自らの既存の価値を超える 素晴らしい体験の自己更新

これを是非体感しに来てください!!







トミーゲレロ知らないなんていう若者がいたならば

それこそ君達が大得意な携帯電話駆使して

充電切れるまでリサーチしまくって遊びこいよなー

知ってる事がかっこいいと勘違いしてるそこの君

ならば携帯を家に置いてから明日ジョイアミーヤで待ってるよ








今日はハイスタ

明日はゲレロ

そして日曜はsqueezeファイナル











これで新潟つまらないなんて言ってる人間いたら

出てこいやー!!!!!










今日だって朝から撮影してサロンワークしてライブ行って

明日は早朝からサーフィン行って

ライブあって営業あって撮影あって忘年会あってクラブ行って















ふん。できる大人の男はこれくらいアグレッシブなんだよ



















つか、なんでそこまでするかって??















え、楽しいから。。。














では皆さんと乾杯して共に歓喜できる事を

楽しみにしてまーす














では!!



HAVE A GOOD DAY





























0 件のコメント:

コメントを投稿