2016年12月3日土曜日

BOB1月号







ついに発売になりました


月刊BOB1月号










(Iphoneの外付け魚眼レンズ使ってみた。。。)















今回の特集は

『ライバルが支持される理由』









という事で大変恐縮ですがSNIPS DOES店長 富樫と共に

巻頭企画に抜擢して頂きました








えぇ〜インタビュー読んで頂ければわかりますが

お互いビンビンと意識してます 笑









僕としては富樫は自分がまだまだという時に

すでにバリバリ活躍してて 当時はライバルというより

すげえなあいつ みたいな

絶対追いつくとか超えるとか無理だな〜って

正直思ってました

タイプが違うしねー とか言って言い訳してましたからね笑

とんでもなく気合入ってない美容師でしたから僕。。。








という事で自分にとっても光栄な企画でした!!

あまり今回は意識もせず

今の気分を作品にまとめて僕なりの2016年なムードで








































今年に入って業界誌の撮影も何度もやらせて頂き

ハードな企画もいくつか頂いて

本当にありがたいです

いつも本当に悩むのですが確実に撮影をこなすにあたって

いい意味で常に課題を超える為の努力をさせて頂けてて

また少しでもうまくなった自分を見てもらいたいという欲求も

フタをしてもどんどん溢れてきて

それが普段からの創作意欲につながってるのかなーと










秋のコンテストの結果も賞が獲れた獲れないでなく

新しい自分の引き出しが作れた事に

とてつもなくやりがいを感じれてよかったです











タチカワコンテストでの裏話

富樫と2人で会場で

俺らBOBの企画やらせてもらってこれで賞とか

かすりもしなかったらシャレにならんぞと 笑

どっちが獲れるか勝負やねってずっと言ってたんですよ。。。

で、僕はグランプリ 富樫準グランプリ

いえーい!!勝ったー やったー!!

って普通にステージで隣の富樫に自慢して(大人気ない)

そしたらあいつボソッと

「ケンユウ、俺 髪書房賞獲ってるからね」(大人気ない)

って 笑

というくらい僕ら2人にとってもピッタリな企画頂けて

本当にありがとうございました!!





来年は富樫とも何か面白い事できるかも!!

美容師友達少ないからこれからも仲良くしてね(切実)









ぜひ みなさん観てくださーい!!













では!!


HAVE A GOOD DAY







0 件のコメント:

コメントを投稿