2016年12月14日水曜日

Hi-STANDARD そして TOMMY GUERRERO







12月8日 9日と新潟は伝説的な夜となりました



まず8日は 我らが

Hi-STANDARD at    新潟LOTS





な、な、なんと GATAFORNIAから難波さんのご好意で


す、す、す、すごい。。。




僕も最前列から援護射撃!!























































































































































photo by shozzy GATAFORNIA










めっちゃくちゃかっこよかった

本当に涙が出るくらいの感動

いろんな個人的な思いも様々な気持ちとシンクロして

 ずっと震えて観てました

来週はAIR JAM2016 in 福岡

またハイスタが日本を動かす伝説的な一夜になるかと

行ける人羨ましい。。。








そしてこちら






350名ものお客様に集まって頂き

本当にありがとうございます!!

ゲレロが新潟に来る事で もちろん集まって頂いた方々ですが

このイベントをローンチする事で協力して頂いた方も

毎度の事ですがたくさんいらっしゃって

本当に本当に感謝感謝です

この場を借りて

ありがとうございました!!

ゲレロもすっかり新潟を気に入ってくれて

また来るよと言ってくれましたよ





そしてこの夜もGATFORNIAから東海林さんがカメラで入ってくれました


































































photo by shozzy GATAFORNIA



最高すぎました。。。

いやー しびれたし

目の前にゲレロいるよって何度もいちいち感動しちゃってました











そしてアメリカ帰りアメリカ仕込みの僕の

ハナクソ以下の英語でGATAFORNIAを猛烈アピール!!

なんでガタフォルニアなのかという質問にも

これは名付け親の自分が何としてでも自分の口で解説せねば

一生懸命頑張って伝えて

「cool!!!!awesome!!!!」


ゲレロが言ってくれましたよー





そしてなんと その場で我々GATAFORNIAステッカー
















ゲレロ本人が自ら 本人のスーツケースに!!


やばい!!死ぬ!!嬉しいー!!!!!





そしてそのあともお前ら面白いから今度アメリカ来たら

自宅に遊びこいよ と

マジで言ってくれてガタフォルニアメンバー一斉にテンション上がって

見てくださいこの幸福感に満ち溢れた顔 笑






















そして難波さんも駆けつけてくれて

やばいこの並び。。。





難波さんはトミーのLIVE中 ベースで参加したくて

ウズウズしてたそうです 笑









もうミラクル起こりまくりの2日間で

今もその熱狂から抜け出せてないです 笑

改めていろんなご縁を大切にしなくては!!

と 本当に感じたイベントでした







改めましてご来場頂きました

そして

ご協力頂きました皆様

ありがとうございました!!






また奇跡を起こせるように頑張ります 笑












来年もご期待ください

GATAFORNIAも動きの多い2017年になりそうなんで。。。








では!!


HAVE A GOOD DAY








0 件のコメント:

コメントを投稿