2016年1月28日木曜日

Pas magazine










今月発売のパスマガの広告ページ担当しました






まだまだ寒い新潟、もう少し続く新潟の寒い冬を楽しもうぜ

という事で作りました!!
































































今回はちょうど新潟で初雪??降る中


さゆみちゃんがカットカラー&成人式で帰省してきたので

無理言って撮影に協力してもらいました






寒い中 古町をふらふらしながら撮影






最近はこういった広告の写真もそうですが

何をどう伝えたいかをすごく大切に

写真一枚で表現したいものをセンス良くまとめるというのが課題







映画の広告なんか見てても

その広告の為にそれがあるのではなく

映画の中の1シーンを切り取った画にすごく魅力を感じるんです






ああ〜、このシーンがあのビジュアルだったんだ〜

ってわかった瞬間に

観るこちら側の理解度もグッと上がるみたいな








もちろんクライアントがいてこれでお願いしますとなれば

その制約の中で最高の仕事もそうだけど



フラーとしてシングスとしてギブチョコとしてアフタースクールとして

僕らを支持して頂いてお客様として関わらせて頂いてる方

もしくはご縁なくまだお会いできてない方

全ての人に提案したいのは

やはりただの身だしなみとしてのヘアやファッション

ただの食事としてのカフェ





で終わらず

暗いニュースも多い(特に古町。。。)ですが

そういったところにネガティブに捉える(これも新潟人の特徴か。。。)

のではなく





そこの街で歩くのが自分ならば

そこの街で生きているのが自分ならば

僕らは日々 在り方や生きるセンスみたいなモノを

磨き続け微力ながらではありますが

ファッションやデザインや美味しい食事や空間で持ってして

ポジティブなエネルギーを配給できたらなと





今週なくなるラフォーレを家の窓から眺めながら

涙して思う訳です。。。(悲しいよ〜!!!!)








そんなラフォーレもこの日曜でフィナーレ






僕も行きたいと思いますので 

有終の美を飾る為皆さん乾杯しましょう!!






それでは!!


HAVE A GOOD DAY










 







0 件のコメント:

コメントを投稿