2016年2月5日金曜日

STAFF PHOTO











久しぶりにシングス全員でのスタッフ写真


タクマに撮ってもらいました〜
















いつも偉そうに

シングスはイケてるスタイル発信してまっせ〜

みんなオシャレしようぜ〜

なんて鼻息荒く言っちゃってる訳ですが








こうやってスタッフみんな集まって写真に収まり

客観的に自分達を見た時に

















果たして僕らはカッコイイのだろうか??
















とか考える訳ですよ









そのぉ、ビジュアル的なかっこよさではなく

ご覧の通り僕なんて気持ちの悪さ極まりない








しっかり自分達のスタイル出せてるのかって。








フェイクじゃないよな〜

大丈夫だよな〜



ってたまに自分達のこのナリを見て思う訳です








自分も13年美容師やって 

シングスもなんだかんだ8年

トレンドに対して言えばそれなりにアンテナ張って

やってきたつもりではあるのですが




そのトレンドってモノに食い物にされるのもそろそろ

いい加減にしたい




この情報社会において

意味を成さないトレンドってたくさんあって

結局は自分のスタイルに共感してもらえるか 寄せれるか





じゃあスタイルって何よ?!



オリジナリティ??スタンス??




インデペンデントでマイノリティー

そんな偏った事でもないし






自らのナリもそうですが

自分の作り出すモノにもしっかりとスタイルが醸し出せてるのか












自分達が作り出すモノに目を向けてそんな事考え反省するより

案外こうやって 自分達自身にたまに目を向けたりする事も

改めて考えるキッカケをくれるもんですね





















まあ、仲だけはいいっていう事で









今日もまだ予約いける時間もあります

会いに来てくださ〜い!!







HAVE A GOOD DAY


















0 件のコメント:

コメントを投稿