2016年1月7日木曜日

gataforniashozzy







僕もメンバーの一人として活動してる

我々のアーバンサーフローカルチーム






でありますが 以前に大ニュースだ〜と

勝手に騒いでたブログを書いてたのですが

いよいよ今週に迫ってまいりました!!

って何が??って感じですが いや〜楽しみ






相変わらずマイペースに活動はしてます

今新しいアイテムも仕込んでおりますんでお楽しみに

こちらは正月っぽいという事で年末にメンバー分だけ仕込んで

僕も勝手に息子の分を作って着てました









なんか右よりな感じですが 笑



わかる人にはわかる!!

クリスチャンホソイオマージュ!!









メンバーには不評でしたがウチのスタッフには好評でした







この他に2型くらい

あと過去のTシャツで作ったデザインの

パーカー、スウェット類なんかも予定してます







そしてそして

僕らの活動に欠かせないメンバーの一人

東海林さん

こちらtumblerもチェックしてみてください

本当に素晴らしい写真の数々

東海林さんがいなかったら僕らの活動も成立しません







そんな東海林さんと同じくメンバーのタロくんの

おじさん二人で年末にバスで東京遠征に行ってきたそうで

目的はこの人に会いに







若干20歳にして

昨今のサーフカルチャーを代表するフォトグラファー





DEUSのメインビジュアルフォトを任せられるなど

今最もクールでフレッシュなフォトグラファー


























二人ともそうとう感銘を受けたみたいですね

僕も行きたかった。。。

やはりどんな業界、ジャンルでもグローバルに指示される人は

その思想やクリエイティビティというのは確固たる

ビジョンとポリシーの中で生まれるのだな〜と
別に僕話し聞いてませんが




しかししか〜し!!

我らが東海林さんも素晴らしい写真を撮ってくれるのです




そんな東海林さんがGATAFORNIAでの活動を発信すべく



是非みなさんフォローを!!






こんな感じで我々もここ新潟からクールな

ローカルカルチャーを発信すべくコツコツと頑張っていきます







にしてもSNSの凄まじさを感じた今回のビッグニュース

しつこいようですがお楽しみに!!






では!!

HAVE A GOOD DAY










0 件のコメント:

コメントを投稿