2016年1月17日日曜日

TODAYS GUEST







本日のお客様


























カホちゃん


今日はカット&トリートメントでのご来店

























伸びてた前髪も短く幅広のU字バングに


グッと雰囲気が出ます


そしてインカラミトリートメントで

サラサラストレートヘアに

カホちゃんはカールをつけず

これくらいシンプルにそしてインパクトあるバングデザインが◎





平成の山口小夜子だ!!












そしてこのツヤツヤサラサラのストレートヘア
















去年 シングスでも飛ぶように売れたヘアビューロン

そのストレートバージョンが登場





毎日アイロンやコテを使ってスタイリングする方には是非





ご興味のある方はこちら




バイオプログラミングってのがすごいんです!!


何かと言いますと












。。。。















。。。。。













。。。。。。。。。
















とにかくサッラサラになるんですわ!!笑

まあ細い事は別にね


詳しくはウチの優秀なスタッフがサロンで

しっかりプレゼンしてくれますので!!


ので!!!!!!













まあ、また素晴らしいウエポンがシングスに追加されたのです



















カホちゃんありがと〜

卒業式もバッチリかわいくするね〜!!









本日日曜日


お陰様で予約もたくさん頂いております


そして明日、明後日とサロンは連休になります


よろしくお願いします!!






では!!


HAVE A GOOD DAY

0 件のコメント:

コメントを投稿