2016年1月15日金曜日

TODAYS GUEST








本日のお客様


















今回はロングヘアをお任せで!!


という事で躊躇なくいかせてもらいました!!






























あら、サワ先生 笑








そう、新潟を代表するスタイリスト

フルリズのサワちゃんが来てくれました!!






僕が新潟で一番リスペクトするスタイリスト

マイペースでかなり天然ではありますが 笑

悔しいくらいに素晴らしいデザインを作るサワちゃん

お互いずっと昔からコンテストやクリエーションで

切磋琢磨してきた仲でいつも刺激をくれる存在です







伸ばしてた髪を切る時はケンユウさんにやってもらう

と 前々から言っててくれて

お任せだったので

若干名残惜しそうなサワちゃんをガン無視して

躊躇なくいかせてもらいました 笑





少しモードで大人っぽい雰囲気も欲しいという事だったので

ブラントなカットラインを残した

コンパクトなチークラインのミニマムボブ

いつも前髪は短いサワちゃんだったので

今回は少し残して 軽めに調整して

緩やかなU字バングに設定しました


カラーもロートーンベースのダルカラー

表面とフロントのみ一度ブリーチでトーンを上げて

ここも少しクリア感のあるアッシュカラーをオン







サワちゃんがクールになったよ。。。。
















そして 我々がメインとなって開催しますヘアショー



『オトキルマチ』


5月23日にやりますよ〜





前回は600枚のチケットが販売一週間で完売

今年もたぶんかなりの争奪戦になるかと思いますので

よろしくお願いします!!





我々二人の他にもちろんこのお二方







vetica

内田くん












SUMI

タエさん







そしてフォトグラファー

ROOP

TAKUMA











この最強布陣でお送りしますぞ








楽しみにしててくださいね〜!!!!!






では!!




HAVE A GOOD DAY

0 件のコメント:

コメントを投稿