2016年1月24日日曜日

GIVE ME CHOCOLATE 10TH ANNIVERSARY




























2016.1.24(SUN)
GIVEMECHOCOLATE  10th ANNIVERSARY PARTY 
OPEN  19:00
ENTRANCE   FREE
DJ  ▪︎wollem (KO&MASAKAZU) ▫︎suger&spice
▫︎WAXIN'
▫︎Low Flight!&DRIPS
▫︎HOMS
▫︎echo
▫︎SQZ
▫︎freshman(Y2FUNX)
▫︎Microcosmos
▫︎DecaDance   からのDJの皆さん




この日は
GIVECHOCOレギュラーパーティー”wollem”をはじめ
各所で活躍されているDJの方にお願いをしての
GIVECHOCOスーパーミラクルわかままパーティーです ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
こんなに沢山のパーティーからDJの方々に参加して頂けることなんて滅多にありませんね。本当に嬉しいです。
(贅沢してすみません  笑)
この日は、総勢23名のDJの方に盛り上げていただきます!




















と言う事でして

姉妹店ギブチョコがめでたく

10周年!!!!!


いや〜、10年か。。。

すごいな。



もちろん立ち上げからずっと見てきて 10年前って言ったら

カフェブームもあったし 当時は古町にもたくさん飲食店はありましたが

前身のブリスケから数えてあそこの場所でずっと変わらず

ブレずに もはや古町を代表するお店と成長してきました



前にGINZAに掲載してもらった時に



「ウチは昔からパンケーキやってます!!」


あのクミの男前なコメントにしびれました笑






ギブチョコのみんなおめでと〜!!!!!






そして店長クミからこの写真を僕の携帯に送りつけてきました












おい、やめれ



10年前か。何てチャラいんだ。。。

恥ずかしいよ。。。燃やしてくれ。。。








皆さん 本日ギブチョコでお待ちしてます!!






では!!






HAVE A GOOD DAY
















0 件のコメント:

コメントを投稿