2015年8月23日日曜日

NORMCORE







今回はかなりシンプルな


ノームコアスタイル





























ノームコアってなんか退屈なイメージですが


僕なりの解釈って


シンプルが故にバランスが難しくて


こなれた人じゃないとモノにできない


















ヘアもシンプルなショートレイヤーですが

フロントと襟足は少し詰めてコンパクトにしてます



カラーは引き続きイルミナカラー

今回は初登場のコーラル

この色も本当に優秀でした!!



赤系の色は彩度を落とすとどうしてもオレンジ味が出やすいのですが

さすがイルミナカラー

しっかり透明感のある淡くツヤもしっかり感じる

綺麗な色に仕上がりました〜











もちろん衣装はAFTER SCHOOLで



















今回は秋冬の新作を使って





















































コート

cosmic wonder




中のTシャツ&ネックレス

Fumika Uchida




パンツ

YAECA





ハット

UNISED





シューズ

ORPHIC











そしてAFTER SCHOOLが今夜



TIME SALEを開催するそうです!!











いつもより 営業時間も少し延長してますので


みなさん是非ごゆっくりお買い物楽しんで頂ければと思います!!







サロンの方は明日が定休日になっておりますので

よろしくお願い致します




それでは!!




HAVE A GOOD DAY











0 件のコメント:

コメントを投稿