2015年8月12日水曜日

TODAY'S GUEST





今日はいつもモデルでもお世話になってる


アヤカちゃんがカットに来てくれました!!

































3ヶ月ぶりくらいのカットだったので


かなり伸びてた髪をバッサリ 


ソフトな質感のショートスタイルに









実はアヤカちゃんはかなりのくせ毛。。。


くせがコンプレックスだったので

以前はストレートパーマをかけてたのですが

少しづつ 口説いて 笑



ストレートかけずに くせを活かしたショートスタイルに



やはり短くする事に抵抗がある女性は多いですが







お任せください!!!!

ショートスタイルは絶対似合わせる自信ありです。





コンプレックスだった毛質も


隠すとか消すではなく


活かす!!



とても大切な事ですし



不安な方はとことんカウンセリングさせてもらいますので是非!!











































成人式も担当させて頂くのですが



ショートスタイルも可愛いセットスタイルたくさんありますので



お任せください!!









お店の方はお盆は休まず営業しております。

日によってはまだ空きのある時間帯もありますので是非お待ちしてます。




ネット予約もあります!!



インスタも是非フォローよろしくお願いします!!






それでは!!





HAVE A GOOD DAY






0 件のコメント:

コメントを投稿